top of page

mishmash 1st mini album と レコ発のことについて

みなさまお久しぶりです!!

2017年8月13日(日)、四日市クラブケイオスにて、私たちの1stミニアルバム「mishmash」のリリースを記念し、レコ発企画をさせていただきました!!!

話せばほんとに長くなる話ではありますが、とにかく「良い日」だったわけです。

思えば2年前、これから伸びていくことを期待しライブ活動をしていた矢先に初期ドラマーが脱退し、1年間サポートドラマーさんの力でなんとかイベントに参加、1年後に正式ドラマーのそうくんが加入し、ニューアルバムを完成させ、今そのイベントを無事に終えるところまできました。

そうくんが入る前の1年は、正直ちゃんとこの先活動ができるのかという不安が募り、かよちゃんと私の中ではドラマーがいないことへの焦りがあったのです。そんなとき、mishmashのサポートドラムとして手をあげていただいた方がいらっしゃって、いろんなイベントに一緒にドラムとして参加していただいたのです。当時そういったドラマーさんや、たくさんの関係者の方から、mishmashという良いバンドをなくしてほしくない と言ってくれた言葉が今でも忘れられません。

そうくんは去年の秋、ツイッターの正式メンバー募集のツイートを見て私たちに声をかけてくれました。彼は今16歳ですが、周りの大人たちと肩を並べるくらい、素晴らしいドラマーです。彼が入ってから、さらにmishmashの音楽がパワーアップしました。

怒涛の1年間を振り返り、さらにそうくんが正式メンバーに入ったということを含め、私らの今までの曲を一番お世話になったドラマーさんに叩いていただき、後々そうくんと作った曲も1曲入れてミニアルバムにすることになったのです。

今回のアルバムのドラムを務めてくださったのが、現在Sheeptwarpでベースを弾いているヒロちゃん、現在hanten suru natsuドラマーのはかせさん、そして弾き語りやバンドで幅広く活動している中川商事さんです!

1st mini album 「mishmash」

1. The Orion (Drums: ヒロちゃん)

2. ベランダ (Drums: ホウダソウ)

3. 17 (Drums: はかせ)

4. ゆとり教育 (Drums: ヒロちゃん)

5. Sing for Spring (Drums: 中川商事)

6. ノイズ混じりのラジオから (Drums: 中川商事)

価格: ¥1,000 (+税)

ちなみに、このアルバムのデザインはすべてかよちゃんプロデュース&かよちゃんが作成・発注しました!さすが!!みなさん、手に取った際にはぜひ歌詞カードをじっくり見てくださいね!いろんな工夫がされていて、コアなみしゅまファンはいろいろ気づくのではないでしょうか!!そして音源のほうもアルバム自体が1つの作品として作っているので、まあ、これは聴いてからのお楽しみということにしましょう!こだわりの1枚、絶対ゲットしてほしいです!!

レコ発イベントですが、お世話になった方、お世話になってるバンド、見にきていただいたお客さんなど...いろんな人と一緒にこの日を迎え、mishmashがここまでこれたという喜びをしっかりと噛みしめて、イベントを過ごしました。

いやあ、楽しかった(笑)

CDもたくさん買っていただき、良かったよという声もいただき、うれしい限りです。

大変だったけど、あきらめなくてよかった。

不安だったけど、続けてこれてよかった。

この数年と今回のイベントで、mishmash、経験値アップしまくりです。実は当日、泣いてはいませんがちょっとうるっときかけてました。笑

支えていただいた皆様に感謝の気持ちしかありません。

本当にありがとうございました!

そしてこれからもmishmashを応援してください!!

ではまた!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page