top of page

こんにちはmishmashです

皆様、mishmashのNEWSページができました。

何かお伝えしたいことがあるとき、特にTwitterやGIGページだけで伝えきれない内容などはこちらのページを更新していきます。基本的に見なくてもいい感じの内容だったりします、たぶん。でも。だからこそ。好きなこと書けるのです(笑) こういうことしていく予定ですって、別にそこまで公に言わなくてもいいんじゃね って内容もここなら書きます。

今伝えたいことは、もうじきYoutubeにもmishmashのライブ動画をアップしようと思っています。それだけです。

ホームページをごらんいただいている皆様、これからもmishmashをよろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page