top of page

正式ドラマー

11月に入り急に寒くなり、朝起きてどうしても布団から出られなくなることがある今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

mishmashはサポートドラマーさんにご協力いただいた生活およそ1年をかけまして、実は、先月、ようやく正式ドラマーが決まっていたのです。

学生ドラマーの、そうくんです。

10月のライブは2本とも彼ドラマーに迎え演奏してきました!(写真は名古屋タイトロープでのライブです)

今思えば、昨年の今頃はドラマーが見つかるか不安しかなかった私たちでしたし、1年後こんなことになっているなんて想像もしてなかったわけです。

しかしその間、いろんな方がドラマーとして声をかけてくださったり、実際にライブをさせていただいたり、心配してくださった方もいたこと、本当に感謝いたします!!!とても良い経験になりましたし、この1年mishmashはみなさんに支えられてここまできたんだなと、改めて感じております。これからも懲りずにmishmashに目を向けていただければ嬉しいなと、そう思っております。

今は、11月のライブが2本決まっていて、あとは1stミニアルバムのレコーディングのほうに取り掛かっているところです!楽しみにしていてください!!こちらはもうすでに楽しいですしね!笑

今日も新曲のほうの流れと構成をつめてきました。こちらもお楽しみに!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page