top of page

夏仕様アーティスト写真更新!


みなさんこんにちは!蒸し暑い日が続いていますが体調は大丈夫でしょうか??

mishmashは6月後半の晴れ渡った空の下(奇跡的に)、第二回mishmashアー写撮影会を行いました!※撮影会とか言ってますが、私たちの写真を撮っていただけるカメラマンさんなんていないので、セルフタイマーでの撮影で頑張りました。

ロケ地は四日市中央緑地公園です。日曜日だったのでサッカーをしている子供や練習試合をしている、いわゆる普通にスポーツをしに来ているグループを横目に颯爽と楽器を背負ってこの広場までやってきました(笑) かなりグリーンな背景の中で夏らしいアー写が撮れたので満足です!笑

なんと言ってもセルフタイマーですから、撮影中にこういうことも起きます。

思わぬ出演者にとても和みました~ ふっさふっさでした。

ということで、Twitterのアイコンやバンド紹介ページなど、今回撮ったものに変わってます!

そして今月のライブ情報もぜひチェックしてください!!

あと、ごめんなさい、Youtubeのほうはまだ載せれてません!映像ってどうやって変換するの!むずかしい!

少しずつですが新しいことにも挑戦していく予定なので、これからもmishmashをよろしくお願いいたします!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page